by k2 » 2005年9月07日(水) 00:36
DirectX絡みでしたら、dx_graphics.sbp内のSetTexture関数で呼び出している
D3DXCreateTextureFromFileEx()
の代わりに
D3DXCreateTextureFromFileInMemoryEx()
を使うことで実現できます。
この場合、DirectX 9.0 SDKのヘルプが参考になります。
また、DxLibDllというライブラリを利用する手もあります。
入手先:
http://www.geocities.jp/blackflyman/
DirectX絡みでしたら、dx_graphics.sbp内のSetTexture関数で呼び出している
D3DXCreateTextureFromFileEx()
の代わりに
D3DXCreateTextureFromFileInMemoryEx()
を使うことで実現できます。
この場合、DirectX 9.0 SDKのヘルプが参考になります。
また、DxLibDllというライブラリを利用する手もあります。
入手先:http://www.geocities.jp/blackflyman/