ab.com コミュニティ

ActiveBasicを通したコミュニケーション
現在時刻 - 2024年3月29日(金) 07:37

全ての表示時間は UTC+09:00 です




返信する
ユーザー名:
件名:
メッセージ本文:
メッセージを入力してください。60000 字まで入力できます。 

フォントサイズ:
フォントカラー
オプション:
BBCode: ON
[img]: ON
[flash]: OFF
[url]: ON
スマイリー: OFF
BBCode を無効にする
URL を自動的にパースしない
クイズ
お手数ですがカタカナで「エービー」と4文字を入力してください。:
答えを正確に入力してください。答えられるかどうかでスパムボットか否かを判定します。
   

トピックのレビュー - 雑談なのでお許しください「花粉症の話」
作成者 メッセージ
  記事の件名:   引用付きで返信する
花粉症ですか。
僕の友人にも何名かいます。

苦しそうですよね。
投稿記事 Posted: 2008年3月19日(水) 19:35
  記事の件名:   引用付きで返信する
花粉症つらいですね。あともう少しの辛抱。
先日、花粉症だと思ってダルいダルいと言っていたら、風邪で熱がありました。こっちはこっちで気をつけなくちゃならんです。。。
投稿記事 Posted: 2008年3月08日(土) 15:30
  記事の件名:  雑談なのでお許しください「花粉症の話」  引用付きで返信する
プログラミング掲示板では多くの達人のみなさんに助けていただいております。
毎度ありがとうございます。

私になにかできることはないかと思いまして「花粉症の話を」

毎年、困っています。
いやあ、季節になってきました。

いろいろ研究しますと、かゆくなる理由、かゆみをとめる薬。
そして睡眠時間や、食生活の改善など花粉症のおかげで
日々の生活スタイルを少し直すべく季節が始まっております。

私は毎年先生にお願いする薬を変えるようにしています。
しょうゆやマヨネーズが何種類もあるように
やはり薬もけっこう多種多様です。

「ビシッと効くやつ」
「じわじわ効くやつ」
「防腐剤が入っていないやつ」

いろいろあります。
値段もけっこう違いますね。ですので、先生には症状を抑える訴えを
するだけでなく「なるべく安くて効果のある薬にしてください。」
「今年のトレンドでお願いします。」
と口ぞえします。

プログラムしておりますと、目が乾いてピリピリするような気が
いたします。
たまに、タオルをぬらして乗せたりします。
2年ほど前は、竹酢(チクサク)なる酢を噴霧したりしていました。
たぶん、私は重症なのです。



みなさんは、花粉症いかがでしょうか?

草々

いとちゃんの雑談でした。
(プログラミングでのご回答よろしくお願い申し上げます。)
投稿記事 Posted: 2008年3月07日(金) 09:38

全ての表示時間は UTC+09:00 です


ページ移動:  
Powered by phpBB® Forum Software © phpBB Limited
Japanese translation principally by ocean