ab.com コミュニティ

ActiveBasicを通したコミュニケーション
現在時刻 - 2024年3月29日(金) 01:35

全ての表示時間は UTC+09:00 です




返信する
ユーザー名:
件名:
メッセージ本文:
メッセージを入力してください。60000 字まで入力できます。 

フォントサイズ:
フォントカラー
オプション:
BBCode: ON
[img]: ON
[flash]: OFF
[url]: ON
スマイリー: OFF
BBCode を無効にする
URL を自動的にパースしない
クイズ
お手数ですがカタカナで「エービー」と4文字を入力してください。:
答えを正確に入力してください。答えられるかどうかでスパムボットか否かを判定します。
   

トピックのレビュー - プライベートメッセージについて
作成者 メッセージ
  記事の件名:  Re: プライベートメッセージについて  引用付きで返信する
>  標題について、「プライベートメッセージ」にもフォーラムの機能があれば便利だと思います。
>  皆様は、プライベートメッセージの機能がすごいと思いませんか?
僕はあんまり利用したことがありません、、というか届いたこともありません(^^;

>  現在、ユーザ同士のコミュニケーション機能としては完璧で、その環境を提供していただいていること驚嘆のかぎりです。
たしかにそうですね。
投稿記事 Posted: 2006年10月15日(日) 14:44
  記事の件名:  プライベートメッセージについて  引用付きで返信する
お世話になります。

 標題について、「プライベートメッセージ」にもフォーラムの機能があれば便利だと思います。

 皆様は、プライベートメッセージの機能がすごいと思いませんか?

 現在、ユーザ同士のコミュニケーション機能としては完璧で、その環境を提供していただいていること驚嘆のかぎりです。

 現機能では「受信ボックス」「送信済みボックス」「送信ボックス」「保管ボックス」 がそれぞれ分離していることは昨今の最強メールソフトと同様です。

 単純なメール送受信のやりとりでは支障はないのですが、あるテーマに対してのやりとりでは時間が経過すると送信にたいする返信相互の関係が分からなくなるように思われます。

 「プライベートメッセージ」についてもフォーラム件名[テーマ]のやりとりができればと思います。

 ユーザー同士でのフォーラムなどと希望・要望にはほどとおいと思いましたので雑談所にて。
投稿記事 Posted: 2006年10月14日(土) 23:21

全ての表示時間は UTC+09:00 です


ページ移動:  
cron
Powered by phpBB® Forum Software © phpBB Limited
Japanese translation principally by ocean