ab.com コミュニティ

ActiveBasicを通したコミュニケーション
現在時刻 - 2024年3月29日(金) 00:10

全ての表示時間は UTC+09:00 です




返信する
ユーザー名:
件名:
メッセージ本文:
メッセージを入力してください。60000 字まで入力できます。 

フォントサイズ:
フォントカラー
オプション:
BBCode: ON
[img]: ON
[flash]: OFF
[url]: ON
スマイリー: OFF
BBCode を無効にする
URL を自動的にパースしない
クイズ
お手数ですがカタカナで「エービー」と4文字を入力してください。:
答えを正確に入力してください。答えられるかどうかでスパムボットか否かを判定します。
   

トピックのレビュー - ABのコードエディタにウィンドウ分割機能を
作成者 メッセージ
  記事の件名:   引用付きで返信する
同じ名前、同じ場所のソースファイルを同じウインドウ内で2つ以上別々に(ただし同期させて)管理できれば一番手っ取り早いように思うのですが、僕もつけてほしいですね。ウインドウの分割機能。
投稿記事 Posted: 2006年8月27日(日) 13:43
  記事の件名:  Re: ABのコードエディタにウィンドウ分割機能を  引用付きで返信する
>  コーディング中に離れた行(同じファイルの)を参照したいことが結構あります。
> ウィンドウを上下に分割する機能を追加していただけると非常に便利です。
考えてみれば、離れた行を参照することってよく有りますよね。何百行にも渡る場合、対象のコードを探すのも、元のコードの行に戻るのも、かなり面倒ですよね。

自分もウィンドウ分割機能が付いてたら便利だと思います。
投稿記事 Posted: 2006年8月27日(日) 08:56
  記事の件名:  ABのコードエディタにウィンドウ分割機能を  引用付きで返信する
 コーディング中に離れた行(同じファイルの)を参照したいことが結構あります。
ウィンドウを上下に分割する機能を追加していただけると非常に便利です。
 ご検討、よろしくお願いします。

 http://homepage3.nifty.com/ruttopapa/
投稿記事 Posted: 2006年8月27日(日) 06:07

全ての表示時間は UTC+09:00 です


ページ移動:  
cron
Powered by phpBB® Forum Software © phpBB Limited
Japanese translation principally by ocean