作成者 |
メッセージ |
|
|
> さらに言うと、ProjectEditorでReadme.txt等のTXTファイルを編集できると重宝しますね。
> 編集はできないわけではないのですが、コンパイルをするとそのTXTファイルまでコンパイルの対象になるので、Readmeのファイルだけはコンパイルの対象外にするとか。
> ・・・・・・・・どうでしょう?^^;
エディダのプロジェクトビューには「Source File」とあるので「Normal File」みたいなその他のファイルを入れる場所(コンパイルしない)を作ればいいかと思います。
> さらに言うと、ProjectEditorでReadme.txt等のTXTファイルを編集できると重宝しますね。 > 編集はできないわけではないのですが、コンパイルをするとそのTXTファイルまでコンパイルの対象になるので、Readmeのファイルだけはコンパイルの対象外にするとか。 > ・・・・・・・・どうでしょう?^^;
エディダのプロジェクトビューには「Source File」とあるので「Normal File」みたいなその他のファイルを入れる場所(コンパイルしない)を作ればいいかと思います。
|
|
|
投稿記事 |
Posted: 2006年7月01日(土) 09:35 |
|
|
|
|
|
ビットマップの画像をProjectEditorからWindows標準のペイントで編集したりできると便利だと思います。
ビットマップの画像をProjectEditorからWindows標準のペイントで編集したりできると便利だと思います。
|
|
|
投稿記事 |
Posted: 2006年6月17日(土) 19:55 |
|
|
|
|
|
強制的に順番を指定する方法はありますけど、やはりABで指定できる方がよっぽと便利ですよね。
自分も、実装して欲しいとは思ってます。
追記:
さらに言うと、ProjectEditorでReadme.txt等のTXTファイルを編集できると重宝しますね。
編集はできないわけではないのですが、コンパイルをするとそのTXTファイルまでコンパイルの対象になるので、Readmeのファイルだけはコンパイルの対象外にするとか。
・・・・・・・・どうでしょう?^^;
強制的に順番を指定する方法はありますけど、やはりABで指定できる方がよっぽと便利ですよね。 自分も、実装して欲しいとは思ってます。
追記: さらに言うと、ProjectEditorでReadme.txt等のTXTファイルを編集できると重宝しますね。 編集はできないわけではないのですが、コンパイルをするとそのTXTファイルまでコンパイルの対象になるので、Readmeのファイルだけはコンパイルの対象外にするとか。 ・・・・・・・・どうでしょう?^^;
|
|
|
投稿記事 |
Posted: 2006年1月05日(木) 14:39 |
|
|
|
|
|
> またファイルをインクルードする順番を変更する機能もあると重宝します。
というか,これは絶対に必要だと思いました。
自分は結構プログラム中でファイルを分割していますが,そうなるとインクルードの順番が重要になってきますので(定数の定義など)。
> またファイルをインクルードする順番を変更する機能もあると重宝します。
というか,これは絶対に必要だと思いました。 自分は結構プログラム中でファイルを分割していますが,そうなるとインクルードの順番が重要になってきますので(定数の定義など)。
|
|
|
投稿記事 |
Posted: 2006年1月05日(木) 12:52 |
|
|
|
|
|
ファイルの管理をし易くする為に、
ProjectEditor 上でファイルの名前を変更することが出来たら便利だと思います。
またファイルをインクルードする順番を変更する機能もあると重宝します。
ファイルの管理をし易くする為に、 ProjectEditor 上でファイルの名前を変更することが出来たら便利だと思います。 またファイルをインクルードする順番を変更する機能もあると重宝します。
|
|
|
投稿記事 |
Posted: 2006年1月02日(月) 17:56 |
|
|
|