ab.com コミュニティ

ActiveBasicを通したコミュニケーション
現在時刻 - 2024年3月29日(金) 00:08

全ての表示時間は UTC+09:00 です




返信する
ユーザー名:
件名:
メッセージ本文:
メッセージを入力してください。60000 字まで入力できます。 

フォントサイズ:
フォントカラー
オプション:
BBCode: ON
[img]: ON
[flash]: OFF
[url]: ON
スマイリー: OFF
BBCode を無効にする
URL を自動的にパースしない
クイズ
お手数ですがカタカナで「エービー」と4文字を入力してください。:
答えを正確に入力してください。答えられるかどうかでスパムボットか否かを判定します。
   

トピックのレビュー - タブ切り替え型 Web ブラウザ
作成者 メッセージ
  記事の件名:   引用付きで返信する
Alpha 2 を公開しました。
アドレス バーの件等も改良しました。
投稿記事 Posted: 2006年7月09日(日) 10:36
  記事の件名:   引用付きで返信する
引用:
追記
アドレスバーにアドレスを入れてEnterを押してもページが移動しない。
履歴がない。
お気に入りがない。

など、ちょっと不便な点がある事に気づいた。
特にアドレスから移動できないのはきつい。


他に、バージョン情報から得られるバージョンがホームページに掲載されているものと違っていたり。
指摘ありがとうございます。
履歴やお気に入りはすぐにとはいきませんが実装します。
アドレス バーから Enter キーで移動する機能はすぐ実装出来そうです。

バージョン情報は完全にミスでした...修正します。
引用:
なかなかいい感じで作れてますね。IEのエンジン使ってることもありますが、ファイルサイズが.exe単体で21.0KBという軽さが驚きですね。
これからも開発頑張ってください。(私もそろそろ何か、、、
ありがとうございます。
実行ファイル自体は UPX で圧縮していますが、これほどまでに小さくなるのに
自分も驚いています(爆)
投稿記事 Posted: 2006年7月08日(土) 13:38
  記事の件名:   引用付きで返信する
なかなかいい感じで作れてますね。IEのエンジン使ってることもありますが、ファイルサイズが.exe単体で21.0KBという軽さが驚きですね。
これからも開発頑張ってください。(私もそろそろ何か、、、
投稿記事 Posted: 2006年7月08日(土) 13:24
  記事の件名:   引用付きで返信する
いっそのこと最小限だけでもいいかも。0.1~0.2秒で起動するあたりが快感。

追記
アドレスバーにアドレスを入れてEnterを押してもページが移動しない。
履歴がない。
お気に入りがない。

など、ちょっと不便な点がある事に気づいた。
特にアドレスから移動できないのはきつい。


他に、バージョン情報から得られるバージョンがホームページに掲載されているものと違っていたり。
投稿記事 Posted: 2006年7月08日(土) 12:20
  記事の件名:  タブ切り替え型 Web ブラウザ  引用付きで返信する
タブ切り替え型 Web ブラウザの Toss を公開しました。
まだ機能は非常に少ないですが、最小限必要な機能だけは実装しています。
COM を扱うのが大変でした(汗
投稿記事 Posted: 2006年7月08日(土) 12:10

全ての表示時間は UTC+09:00 です


ページ移動:  
cron
Powered by phpBB® Forum Software © phpBB Limited
Japanese translation principally by ocean